人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとまり

携帯からこんばんは。

昨日から仲良し二人と一緒でした。
今、帰宅途中です。


昨日はGANTZを見ました。
諸々あって、友達の一人は見れなかったんだけどね。
グロいとこもあったけど、生死のこととか、役割とか、色々考えました。


お友達宅にお泊まりし、今日は新宿のルミネに、よしもとのお笑い見に行ってきました!
最近、とってもミーハーなので、芸能人見れるってだけでめっちゃテンション上がります←
凄い面白かった!
見たかった芸人さんも生で見れたし!


あとは、来週三人で草津に一週間近く行くので、それの準備とか。


あとはお喋り。


一人の子は3月からお仕事なので、三人で遊べるのは後少し…。

今まで歩いてきた道は全然違うし、
これから歩いていく道も全然違う。

だけど、今という時間を一緒に生きていることで、共有してるものがあったり、
支え合えたり、楽しんだり悲しんだり怒ったり、色々できる。

大学四年生
社会人の手前

感じるもの
考えること

全て一緒じゃないけれど
同じものを抱えてて
違うもの抱えてるから助け合える


来週が、楽しみです。
by musicalkey | 2011-02-08 23:23 | 友達
<< 再会 わくわく >>