人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんがえてること。

8月になって、9月になりました。
また、色々ありました。
1回の投稿じゃ、書ききれないくらい。

言えるのは、
景色が変わりつつあること。

少なくとも、2ヶ月前とは全然違う景色が前に広がっています。

それは嬉しいことでもあり、
怖いことでもある。

時々、
何もかも捨てて、逃げ出したくなる。

多分、無意識のうちに、
気持ちがギリギリになっている時がある。

そういう時に、
ちょっとしたことがあると、
一気に崩れる。


でも、
基本は大丈夫。


24歳になって。
こんなもんなのかなぁ
と思う半面、
大人のやることをやるようになったなぁ
とも思うようになった。




小学生の頃かなぁ。
24歳は結婚って思ってた。
お母さんが24で結婚だったから。



全くないね。



まだいいよ。



まだまだ子どもだし。
遊びたいし。

いつかはしたいけどね。





先週は夏休みで、
大学の友達のとこに遊びに行きました。
山形ほんと大好き。
そして、友達の家、家族が大好き。

とってもとっても愛に溢れていて、
我が家にはないものたっくさんあって。

こんな風になれたらなぁって、
行く度思う。




仕事は、
今ちょっぴり、苦しいです。


多分、助けてもらえないのがわかり始めたから。


信頼して仕事を任せてもらえることは嬉しいこと。
だけど、
あたしにはまだ裁ききる技量はないこと。

だから焦って、
不安で、
ただただ、やらなきゃやらなきゃ・・・って。


前の部署の先輩に今の仕事の話をしたら、
数年後、こき使われるぞって言われた。

確かに。
そろそろ加減も大事なのかもしれない。


何でもがむしゃらに頑張ることは大事。

でも、
何でもできますできますじゃ、
自分が苦しくなる。


自分のペース。


作らなきゃ。








まぁ、お仕事も大変なんだけどさ。
今はそれよりも、
毎日考えてることがあります。

最近は、不安で不安で仕方ない。

でも、
いくら考えても答えが出ないのはわかってる。

それに、
答えを出すには、行動するしかないのもわかってる。


でもなかなか、
動けない。。。


難しい。


でももう、大人だから。ね。



そして、
あたしの中では、
もう歩き始めちゃったから、
今更戻れないってのもある。

周りから見たら、
歩き始めてもいないかもしれないけれど。。。



毎日毎日悩んで
バカみたいだけど。こんな年にもなって。


でも。
嬉しいときはとっても嬉しいので。



あたし、不器用だから、
ダメなんだよね。

考え始めるとさ、
そのことばっかりになっちゃうの。

仕事中だって、どこか上の空で。


でもさ。
独りよがりなのもわかってて。


こんなんじゃダメだよなぁって。
ただの自己満。


みんなが幸せになれることを考えないと。。。



ひとまず。
来週末は、エイトのライブ。
来週は、嵐のライブ。


8月はエイトに2回も会えて。

なんだか今、あたし、
運がめちゃきてるみたいです。


使い果たしてそうで怖くもなるんだけど、
逆に、これに乗るべきなのかなという気もしています。



さ。
明日からまた一週間、
がんばります。
by musicalkey | 2012-09-09 12:57
<< 明けました。 くるしい。 >>