人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行記①日目

わぁ~ただいまですぅ。
無事に本州の地に辿り着きました。
早速れぽれぽ…。

①日目…
朝は5時過ぎに起床。マジ暗っ!!
その後、電車に乗って、羽田空港へ。
途中、待ち合わせてた友達が乗り遅れちゃって、
先の駅で待つ事に…。
集合時間ギリギリでした。
そして、人生初飛行機!!
最初は怖かったけど、
景色が綺麗で、騒いでました♪(笑)

北海道にあっという間に着いちゃって。
見れば一面白。
真っ白だった。
しかも外は-7℃!!
息の白さが半端なかった。。。
その後、バスでニセコ東山プリンスホテルに到着。
到着早々、すぐにスキー講習開講。
10人の班に、1人のインストラクターさん。
まずは準備体操から…。
滑り方等を習いました。
でも、ブレーキがどうも苦手で、
ブレーキしようとすると、左側に行っちゃって…。

でも、数時間の講習で、
スキー板で歩けるようになったり、
知らないことを知ったり。
かなり充実してましたvv

夜ご飯はバイキングvv
育ち盛りの高校生には嬉しいのです。
メニューは毎回違って、楽しめました。

部屋は友達と2人部屋。
本当は友達4人で喋りたかったんだけど、
夜は先生が見回っているらしく、
見つかると次の日は勉強プリントさせられるので、
朝早くに集合。
他愛も無い話をしました。


自分の部屋から撮った風景。
夕焼けが綺麗すぎてドキドキした。
修学旅行記①日目_c0020797_22135757.jpg

by musicalkey | 2005-12-22 22:14 | 修学旅行
<< 修学旅行②日目 本番でつだ。そして修学旅行… >>